RFCメインページでは、過去の釣行データが閲覧しやすくなっています http://jizakana.starfree.jp/turikurabu2.html スマホからは、記事の下にある[月別アーカイブ]をご覧下さい

2010年09月12日 21:50

運が良けれ爆もありそう


西浜はここ数日ちょっとしたポイントの違いで、釣果にかなり差が出てしまうようになりました。
時間帯に関しても同様で、早朝が良かったり昼が良かったり…ポイント探しが難しくなっています。
ピンギスはどこでも食っている様子ですが、潮の強さ、向きによって連掛けしやすい場所、単発~良くても2~3匹しか釣れない場所など、釣れる状況は腕の問題もあるかもしれませんが極端に違ってきたように思います。
 
イメージ 1


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • 遠投は釣れず[12/04]
アーカイブ
  • ライブドアブログ