RFCメインページでは、過去の釣行データが閲覧しやすくなっています http://jizakana.starfree.jp/turikurabu2.html スマホからは、記事の下にある[月別アーカイブ]をご覧下さい

2011年02月10日 20:32

トップガイドもスルスル通ります!

●スイベルを付けたままトップガイドをスルスルと通せる 
釣工房 たな賢 さんの
超遠投対応『キャスティングスイベル』 が、
茅ヶ崎港の 『磯屋』 さんから発売されています。
 
サイズは数種ありますが、『7号』 がおすすめです。
見た目では一般的な物よりもかなり小さめな印象を受けますが、
耐久性には問題がないそうです。
価格も 3個で300円と、量販店に出回っている物より
かなり安いので、一度試されてみてはイカがでしょう。
 
 
イメージ 2
 
イメージ 1


ギャラリー
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • 遠投は釣れず[12/04]
アーカイブ
  • ライブドアブログ