RFCメインページでは、過去の釣行データが閲覧しやすくなっています http://jizakana.starfree.jp/turikurabu2.html スマホからは、記事の下にある[月別アーカイブ]をご覧下さい

2014年07月20日 09:51

潮時が釣果を左右します(07/19)

イメージ 1
 
静かな西浜海岸でポイントに着くと、既にOkuさんがスタンバイしてました。
キスの群れは小さいようでしたが、近くにいて20cmを頭に22匹でした。
満潮の少し前が一番反応がありました。
ビーズ仕様が良かったかなぁ?(UPIN)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
pingisu:
お疲れ様でした。潮時で食いが極端に違っていたようですね。
私が参戦したときはすでに時合いを過ぎ、食い渋りの最中でした。
下がOKU氏の釣果ですが数はほぼ同じでしたね。
氏の釣果下の方にいる2匹が大苦戦した私の釣果です。。。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • 遠投は釣れず[12/04]
アーカイブ
  • ライブドアブログ