RFCメインページでは、過去の釣行データが閲覧しやすくなっています http://jizakana.starfree.jp/turikurabu2.html スマホからは、記事の下にある[月別アーカイブ]をご覧下さい

2014年11月23日 08:01

みなさんハゼ釣り…?【11/22】

イメージ 1

石積みは、けっこう厳しくなってしまいました。
最近は一日中ベタ凪の日というのがほとんどなく、
西浜海岸には大きな波が立って来る日がほぼ毎日。
波口ではピンギスの姿も薄く遠投有利ではあっても、
まばらな釣果で、ポイントが定まりません。

石積みの常連投げ師さんの姿はほとんどなく、
皆さん『ハゼ釣り』に行ってしまったようです。
周辺ポイントの情報はあまり入ってませんが、
『某所6色近くでヒネが溜まっている』
と話してくれた常連さんの情報をもとに
明日の休み、確認釣行したいと思います。

イメージ 2

前回の写真じゃないの?
と思われるくらい、似たりよったりの釣果でした。
17〜19センチとピン。
昼前後石積み1〜西端まで主要ポイントを探ってみました。







コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • 遠投は釣れず[12/04]
アーカイブ
  • ライブドアブログ