RFCメインページでは、過去の釣行データが閲覧しやすくなっています http://jizakana.starfree.jp/turikurabu2.html スマホからは、記事の下にある[月別アーカイブ]をご覧下さい

2015年06月30日 21:30

柳島石積み 6月30日(火)

イメージ 1

大磯へ釣行のOKU氏、江ノ島チョイ投げ氏のYUKIpapaさんお疲れさんでした。
今日は石積みもべた凪で絶好の釣り日和。
朝っぱらから箱根方面で地震が何度もあったようで、影響も少しはあるのか
と、思いつつ釣ってみるとそうでもないようでした。
OKU氏の情報と同様、5色前後で喰いました。

イメージ 2

13時を過ぎてから1時間少々の釣行でしたが、『ッ抜け』出来そうで出来ない食い方でした。連掛けが思うように出来ず中々数が伸びません。
『いわし』らしき食い上げで仕掛けが力糸に絡まってしまう事も何度かありました。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • 遠投は釣れず[12/04]
アーカイブ
  • ライブドアブログ