RFCメインページでは、過去の釣行データが閲覧しやすくなっています http://jizakana.starfree.jp/turikurabu2.html スマホからは、記事の下にある[月別アーカイブ]をご覧下さい

2017年10月23日 15:38

台風21号が去った後の西浜海岸~柳島石積みの様子[10/23]

イメージ 1
ずいぶん前の台風で崩れ落ちてしまったサイクリングロードの修復で積み上げた土手が
又崩れ落ちてしまいました。

イメージ 2
バーベキューを楽しむ人も多かった丘のフェンスも危険な状態です

イメージ 4
西浜海岸方面の波の立ち方は遠浅の海のようでしたが、
ナモトが削られ深くなるのか、流れ出た砂がたまってもっと浅くなってしまうのか、、、
西浜海岸はどうなってしまうのでしょう。

イメージ 5

イメージ 6
ニゴリはかなり沖合まで広がっていました。回復迄にはかなり時間が掛かりそう。

イメージ 7

イメージ 3
相模川河口方面、第1~2~3ワンドは大波をかぶっていました。
写真は干潮時でしたが、満潮時には石積みの姿がまったく見えなかったそうです。

イメージ 8

先ほど昼過ぎのニュースで、『又々台風が発生しそうです。』 と言っていました…。



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • 遠投は釣れず[12/04]
アーカイブ
  • ライブドアブログ