RFCメインページでは、過去の釣行データが閲覧しやすくなっています http://jizakana.starfree.jp/turikurabu2.html スマホからは、記事の下にある[月別アーカイブ]をご覧下さい

2018年06月26日 15:12

久しぶりの西浜海岸釣行

イメージ 1

昼過ぎから久しぶりに西浜海岸の様子を見ました。

今日はどの辺りを狙ってみようかな、、と考えているうちに、南風が強くなり始め波も出始めてしまいました。

イメージ 2

上げ潮の7分前後一時間ほど探りましたが、波口にはフグ密集。
4色半でイシモチが良いアタリで食ってきましたが、口の皮は切れてしまいかろうじて唇にかかっていました。
キスは最後の遠投の際、5色辺りで食ってきました。

イメージ 3

イシモチは31センチ、キスは19センチでした。
明日はシケそうなのでまたしばらく釣行できないのかな。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • 遠投は釣れず[12/04]
アーカイブ
  • ライブドアブログ