RFCメインページでは、過去の釣行データが閲覧しやすくなっています http://jizakana.starfree.jp/turikurabu2.html スマホからは、記事の下にある[月別アーカイブ]をご覧下さい

2019年08月18日 14:09

大型台風が去った大磯海岸にて[08/18]

台風の影響がようやく治まり始めた各地の海岸。今日は、水槽の海水を汲みに柳島海岸の石積みへ。
ニゴリも和らいでいましたが、ウネリ気は残っていて時々大きな波がたっていました。


先ほどメンバーの釣りキチ女子『のりチャン』から大磯の投げ釣り釣果が届きました。
イメージ 1

イメージ 2
6〜11時で5匹釣れました♪前半フグばかりだったけど、後半ポツポツと。でも フグなのかキスなのかアタリが全然判別できず微妙です😥
とりあえず、夕食のおつまみできてラッキーでした☆

投げ釣りは、まだまだ初心者の彼女なのですが、なかなかやります!ベテランさんなら、けっこう釣れそうな気配です。
波が落ち着けば茅ヶ崎も良い感じになってくるのでは…と、期待して、明日は石積み~茅ヶ崎海岸に釣行したいと思います。

 PS.
イメージ 3
夏休みには山形で、こんなでかい鯛まで釣ってました…!!


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • 最近の釣果[12/10・11]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • シケになりました[12/06]
  • 遠投は釣れず[12/04]
アーカイブ
  • ライブドアブログ